2018年11月13日火曜日

自転車業界あるある

なぜか稀に起こる事案(起こらなくていい!)が連続する。

新車の場合。
まずは右BBをいつもどおり防水仕様に。
 左BB修正&防水処理後。全然違う。(BEFORE写真なし。申し訳ない。)
このあるあるメカニズムは解明できるだろうものと、できないものがあります。
できないものについては、本当にこれは何の運命なのか?
またお前か?神々の遊びか?遊ばれているのか?と思うときがあります。


苦節20年、ねぇさん事件です。
業界の方々は、ホンマ●●やなと思われていただろう
S社のディスクローターの警告シールの粘着力が100から1になりました!!!
ね?思ってましたよね?パチパチパチパチパチパチパチ!
これホントに剥がしずらっかったんすよね。ね。ね。(政さん風)
私なんかはドン臭いので、毎回Pクリーナーでこすりまくりですよ。
ホンマ、めっちゃとりにくい!(とり)にくかった!
このシールの話とビールだけで朝までいけますよ!
いや、すみません取り乱してしまいました。
朝まで飲めません。飲んだことないです。
こんだけ言っといて、
万一、TOKUバイクで剥がさずに(法的には剥がさない方がよいでしょうが)、
お引き渡しさせて頂いたものがあったらごめんなさい。
剥がしてなくても全く問題ありません。