2018年12月17日月曜日

カフェサイクリングお疲れ様でした。

みりかさんで初「和風」頂きました。
今までなぜこれを一度も選ばなかったのだろうと、
軽く後悔しました。
でも他のケーキも全部美味しいので、皆さんは全種類チャレンジしてして下さい。

昨日も皆様と楽しいサイクリングができました。
そして、旧坂本の麓から峠を見渡せるところで、
足を止めて後続を待っていると、、、
初めてみました。3倍モードのN別府さん!
な、なんじゃーこりゃー!

週末のラストおはサイは、私も出走しようと思いますので、
大政ファイナルアタックライドと福永のんびりライドですかね?
神山道の駅予定ですので、
めっちゃ冷え込んでますが、
大政君の2018MAXを皆さんで引き出して下さい!