サイクリングショップTOKU blog
2018年10月29日月曜日
眉山>帰れま10
おはサイが中止だったので、何を思ったか帰れま10を走ってきました。
獲得標高、満足度、費やす時間等全てにおいて、
気持ち良く眉山を1回登った方が健全だと思いました。
また帰れま10をご一緒に走りましょう!(誰も来ねぇー)
帰れま10など、小さすぎてお話にならないのは、
高知~四つ足峠経由でご来店の吉野川エクスプレス様。
走行時間の短さ、速さも半端ない。誰か鷲敷くらいで付千切れ被害にあいませんでしたか?
求む!付千切れ被害者様情報!
次の投稿
前の投稿
ホーム