2016年7月12日火曜日

おはサイ月曜版

昨日、開店前にN様とゆっくりxゆっくり眉山を登ってきました。1回だけ。
頂上でUターンしてお茶しに行こうとしたら、
T様が我々の3倍のスピードで登ってこられました。
まめに点検を受けて頂いているEMONDA SLと同じく絶好調のようでした。
そういえば、N様のEMONDA SLもよく点検させて頂いてましたね。
※TOKUバイクは点検、調整無料です。いつでもご利用下さい。

T様はまだまだ走られるということで頂上で別れ、地蔵峠~に向かわれている頃、
福永は、眉山麓のチャチャハウスさんで徳島バーガーを食べてました。
大変美味しかったですが、トレーニング量以上のカロリーをゲットしてきました。
今年は(も)ジャージがキツイゼ!私も頑張らなければ!