2017年4月2日日曜日

ありがとうございます。

修理、新車、NEWパーツなど、たくさんの用命ありがとうございます。
只今作業は順次行っております。
お待ち頂いている皆様にはご迷惑をお掛け致してまして
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

どうでもいいですが、子供の通信簿をまだ見てない。

最近の福永。
断片的に成績を聞く限りパダワンは、
8月に少年野球引退後、確実に執行猶予が切れ、
自転車の精神の部屋ではなく勉強部屋に収監され
古今東西の囚人の生業といえる筋トレが自宅での気分転換になる予定。
先日、父はパダワンを挑発すると、バックをとられ持ちあげられました。
私もアルゼンチンバックブリーカーをお見舞いできるように鍛えます。

学校では仮面優等生、家では。。。な娘達。
上娘は父の後頭部を見て
「お父さん、頭ヤバイなぁ●げ」と気遣ってくれる優等生。
下娘はアリバイ工作のため出勤前の私に、
「お父さん、私ゲーム(やりまくってた)してなかったってお母さんに言ってな」と
父を舐めてる優等生。

やはり、携帯のBLOGの調子が悪いのでアプリを削除しました。
PCにて更新します。
現場からは以上です。