2017年4月5日水曜日

コストカット

只今、コストカットとは正反対の部品交換サービス
(もちろん精度、音なり対策&アップグレード)にて
新車を組立まくっております。

来たる黄金週間は、飲むぞ!
ちょうどパダワンの大会もあるので、松茂球場の木陰でプシュッ!と
いきたいところです。
(本当にプシュッっといっちゃうと、逝かされてしまいます。あの世に。)

先日、コストカッター能力を身に付けた同級生様(偉くなった模様)が、
「現行取引の業社●ビや。今まで何割増しでやっとんてん、新しい業社決めてきたった」ということを申しておりましたので、
某業種の現取引業者様は、至急彼を接待して下さい。
ついでに私も一緒にどうでしょうか。
取引継続にお力になれるかもしれません。
ちなみに彼は酒を飲みません。私は今は飲めません。
●ラガネ請求?いえいえ、滅相もございません。でもあのバイク欲しいなぁ。
つい心の声が。。忖度しないで下さいね。忖度だけは。


私達はできる限りのベストを尽くして、きちんと組立ます。当たり前のことを本気ですみません。仕事します。