2017年11月10日金曜日

木曜おはサイD様旅団編

TOKU~丈六~勝浦~星の岩屋~etc(すみません!)~如意輪寺~中津峰DH解散

昨日のタイムどおり、登りはすかすかであります。
一ケタkm/hで、ひたすら我慢の走りでした。
ずっとお待ち頂いてすみません。
タイヤでも変えるか。焼け石ですが。


紅葉は、もう少し先ですね。
季節外れの台風も影響していますね。

みかん山よりみかんがあります。さすが勝浦みかん山。


途中何箇所か下り区間があり福永的には休めて良かったのですが、
一般的には、せっかく獲得した標高を下げる(座標上、頂上から遠ざかる)のは、
好ましいヒルクライムではないそうです。
このヒルクライムをロードで登ったのは初めてで、
福永的には好きなコースプロフィールです。また登りたいです。

TOKUから獲得標高900mちかくになってました。
今の福永にはとても良いトレーニングになりました。
ありがとうございました!

あるetc鑑賞ポイントで、このコースを20数年前走ったことを思い出しました。
中津峰から下ったのですが、
当時は舗装されてないガレ場で、ビビりながらもガンガンいったため、
(リジットバイクで前後カンチブレーキ&ストローク60mmくらいのFサス)
1人を除いて全員パンク&チューブ全滅して、自走できなくなったため、
故大将(TOKU父)にレスキューしてもらった事件的なサイクリングでした。

昨日は、タイヤはパンクしませんでしたが、身体がパンクしました。
旅団を追従するには弱かった!