2018年11月25日日曜日

業務連絡

勤労感謝の日、レッドグリーンに続きまたまた補充頂きました。
これで仕事もおはサイも完璧です。アザース!

同じ日に徳島商工会のイベントで
子供たちが店頭にたってサービスを行うイベントがあり、
ボードウォークは賑わっていたようです。
子供パワーは、凄いですね。親、じいばあからその友達と
芋づる式に人が集まるようです。私達も子供達と走ろう~。


誰も幸せになれないワイヤーカッターのライフハック。
バネをすっ飛ばして、二液性の接着剤でグリップを固定して、
ボルトナットを緩めて注油。
欠点としては、握力が弱くなります。
マジで政君のノーマルワイヤーカッターなんて使う気がしません。



2019のDUAL SPORTS、めちゃくちゃカッコイイです。
通勤、通学号に最適です。



2018年モデルも一部取寄せ可能ですので、ご相談下さい。


某様が登ってた山。パダワンと歩いてきました。
昔、リジットバイクでも楽しく下れてましたが、
今はWサスでもアップアップでクラッシュアウトするイメージです。

「男前ばっかりで景色とマッチしますわ~」と発して、失笑をかいましたw
たぶん女性ときたっかという潜在的な意識がそういう皮肉(失礼!)発言をさせたのでしょう。

東京土産といえば、これでしょう。間違いない!
いつもありがとうございます!

サーフィンしてたら東京の痛風鍋なるものを発見!ヤベェ!食べたい!
昔、由岐エースさんに何度もお世話になった由岐のフグ肝鍋は最高やったなぁ。
この痛風鍋、TOKU BARで再現可能か?どういうダシでバランスをとるのだろうか。
どなたか東京出張があったら味見してきて下さい。