2018年11月27日火曜日

クリロナキレキレナノカ

少し前ですがBB MXさんに行ってきました。
メキシコビール、タコス、オススメ料理を頂きました。
テキーラの勉強をしてきました。世の中、偽物が多いのを改めて学びました。
次回、「KZO、本物のテキーラに挑戦!」にご期待下さい。

タコスもマニュアルがあるので、安心して食べられました。
毎月最終火曜日は、大サービスデイ!(本日!)

これは凄いサービス!実質無料でしょう!

何度かお邪魔しました。さん。J2徳島ホーム試合の日がお休みです。
コーヒー&タイカレーいっといて下さい。
先週は、「今治FCが熱い!徳島も頑張らなあかんねんけどetc」と
熱く語って頂きました。
店内は、ほぼサッカー臭がしませんので、
他のお客様が少ないときにツッコんでみて下さい。
今月号の徳島人にも掲載されているのでチェック!
トクでは、野球担当がいますので、いつ何時でもこちらはご利用下さい。
先日も「俺氏、西選手のサイン持ってるからどこでもいいです」と、
ドヤって凄んでました。って、ウザいし意味わかんねぇー。

直訳すると、「今オフFAで移籍するだろうオリックスの選手で、
サインをしないことで有名な同選手から神がかり的に直接サインをもらってるから、
ソフバンでもどこでも活躍して、サインの価値を高めて欲しい」


エマルジョンさんに行くと
パダワンが必ずタンシチューを当然のように頼みやがります。
メインの料理とは別に。いやまぁメチャ美味しいんですけど。
お前は超大盛ご飯だけ食ってろ!
パダワンオススメのタンシチュー、食べてみて下さい。
この前は、このお店の前に折りたたみ自転車のMADONEが駐輪されていました。
ある有名ブランドの営業が「偽物が作らるのは一流の証」って言ってました。
これは偽物じゃないので、まだまだ頑張れTREK!


この山登りはオプション無しだったらしいので、からあげ弁当を食らわせました。