サイクリングショップTOKU blog
2018年11月2日金曜日
業社か
当たり前ですが、工場出荷状態だとこういう梱包ですよね。初めてみました。
某様より頂きました。ありがとうございました。
明日のおはサイは、シーズン3イベントのため
メインライダー達は不在です。
大政は出走しますので、
ご参加可能な方は、よろしくお願い致します。
次の投稿
前の投稿
ホーム