1敗、1分の地、広島に行くわけですが、
言わせて下さい。我慢できません。
ウェ~い!ザマ~!
外馬もしているので例年にない別格の美味しさです。
今日は残業しながらチェックします。
外馬を売られたときも、全く負ける気しなかったので、
距離レートを倍プッシュしとけばよかったな。
ソフバン強いっすね。
広島の選手も皆レギュラーシーズンの数字は良いのですが、
今は誠也さんしか怖くないですね。
丸さんのスイング傾向のデーターの解析&運用、恐ろしいっす。
結果的にデーターどおり攻められているようです。
娘パダワンの「広島はパに行った方がよくね?」と。
西武、ハムならセで無双しそう。
今は高パ低セ気味ですね。たとえ今回逆転が起こったとしても。
先日、店でNPBドラフトが流れていたら、
尊敬する某奥様がそれに食い気味にお話を始められ、
つられて大政劇場が開演しておりました。
某お客様のおっしゃるとおり、その後、バイクの話は出てきませんでした。
アーメン。
僕も言い忘れたこの選手、日本に来るとか来ないとか。
発表&予約が始まった2019年女性チームキット、
福永的にメチャクチャカッコイイと思います。