2018年11月4日日曜日

本日眉山を3本登る某様を応援しよう

外馬が眉山3本?たったの?
いえいえ、ヤルかヤラれるか感が一番重要で、
真剣勝負でこそ最高な感覚が得られるのです。
(眉3は福永にとっては過負荷です。はい。)
そして走らなくていい幸せと、某様が敗走する姿を想像して
心から勝利者の権利に酔いしれるのです。カ・イ・カ・ン♡
悪趣味ですか?

ちなみにこの外馬を受けたのは、
ソフバンが1敗1分になった翌日の月曜日からです。
お陰さまで久しぶりに楽しいシリーズを楽しめました。
ありがとうございました。
来年も「NYY、WS優勝できないMの呪い解けたら四県庁」に賭けます。

某所様では、
「広島優勝でホイール半額セール」とかいう、
ソフバンではやりませんという本気。
広島より遠く離れたかの地で。
広島って、全国で今一番人気あるんですかね?カープ女子?
ちなみ福永は入れ込んでるチームはありません。
チーム問わず好きな選手をチェックするくらいです。
パダワンの名前には「虎」が入っておりますが。。。

野球経験者様とお話させて頂いて子供の話をふられると、
「お父さん阪神ファンですか?(頭の中身も危なそう!)」と、
まず言われます。
いやすみません。
パダワンは自転車とサッカーの虎にしたかったのですがね。
サッカーはもう無理ですが、自転車はまだ諦めてませんよ~。